2012年 09月 05日 ( 1 )

北軽井沢ドッグランの 後は~  (後)

明朝。

もちろん ドッグランで 走って走って はしゃぎまくっていたDoo♪

私たちが 天使に照らされた階段を
f0233193_102019100.jpg






降りて行ったダイニングにて
f0233193_10205385.jpg






朝ごパンをいただいていたころは
f0233193_1015992.jpg





休憩ステイです。
f0233193_1016409.jpg





あらら 外は雨模様。 
雨の前に ドッグランで遊べてよかったね~。
f0233193_10222481.jpg






カメラを向けられると ↑↑上のような まじめ表情になることが多いDoo。
カメラに気付いていない時は 笑ってるほうが多いんですけどね~。。。
f0233193_10241377.jpg





お世話になりました。
お陰さまで リラックスしてすごせました。
f0233193_10281975.jpg







今回 出掛ける前に 軽井沢に詳しいnさんにお伺いして 
いろいろな情報をいただいていました。
その中から 雨でも大丈夫な~ ~ ~ 
ハルニレテラスに 立ち寄りました。

丁度 マルシェ期間中だったんです♪
f0233193_1032336.jpg





まだマルシェ開店準備中の時間でも 雨でも
たくさんの方が いらしていて 
モーニングを食べていらしたり ワンコと散策をなさっていたり。
f0233193_10501653.jpg





我が家は 私だけ 車から降りて お買い物♪
おうちに帰って 色とりどりの美しい 高原野菜記念撮影した後は~

奈々先生レシピで
マイクロトマトは 軽くコンポート
蒸し野菜は アンチョビクリームソースで 食しました。
f0233193_10543173.jpg






改めて 高原野菜って おいし~!



Dooは 疲れを知らず 帰宅後も
「あ~そ~ぼ~♡」
おもちゃを持って お誘いに来てくれていました。
f0233193_10594569.jpg
 



みんな元気で おいしく楽しく過ごせて感謝です。
by daisukicoochan | 2012-09-05 07:50 |