2010年 05月 21日 ( 2 )

続・ストロ~ベリーの思い出

昨年の 今日の10日前は
世田谷ブレン隊のみなさんに おデートしていただきました。

リッキーくん 16歳記念の おデートです!

せっかく 巨匠らんぽぅさんが 撮影してくださるので
Cooのありのままの姿で!
でも おデートなので おしゃれさせたい!
という私の思いから 身に着けるのは バンダナと首輪とリードのみに しました。
あら? 帽子も?
いえ~ これは 池の中にある管制塔です。
f0233193_215329100.jpg

首輪とリードは 華ままさんの手作り♪
バンダナは ゆうこさんの手作り♪


そう この柄は ストロ~ベリー☆


こんな 素敵なものをいただいて 私たちは 幸せものです。




そして~
この日は すごいこともありました!!
じゃ~ん!!
f0233193_21552861.jpg


これは 
カ行の2番目と
サ行の3番目ですよね。

そう キス016.gif
ワ~~オ016.gif


らんぽぅさん こんな心に残る記念写真を ありがとうございました!


あれから 1年。
リッキーくんは 17歳と1ヶ月に。
親戚気分の我が家は ほんとうに 嬉しいです♪♪
by daisukicoochan | 2010-05-21 21:30 | Cooの写真

ストロ~ベリーの思い出

計画のお手間をかってでてくれるやさしいお友達と
ワンコO.Kといってくださる心の広い農家さんのおかげで
イチゴ狩りウキウキツアーに 行きました。
f0233193_2134514.jpg




カフェに移動した後
つくしちゃんとひなちゃんの お誕生会もあって楽しかったな~♪

みんな ケーキのおすそ分けを食べて にっこりの集合写真。
(私のシャッタータイミングが悪く バラバラですが。。。)
f0233193_21362526.jpg




これは 2008年の思い出。
2009年も イチゴ狩りに お出かけしました~♪

そのお写真は また今度001.gif
by daisukicoochan | 2010-05-21 21:00 | Cooの写真