2010年 05月 07日 ( 1 )

彼が!!

偶然のご縁があって 櫻庭 優さんのご親戚の方から
洋画展のお葉書をいただきましたので 出かけてきました。

『木馬』や 『鏡の前』 『窓際の静物』など 
幻惑的な雰囲気が漂う絵で 目と心の保養をさせていただきました。
絵の中に 澄んだ空気の静けさを感じて 心休めてまいりました。


そんな静けさを 持続させて 雰囲気のある女性になりたいものです。
が~ 建物を出た正面に 彼を見つけた瞬間
あっという間に 「きゃはは~」な私に 戻っていました。

先日 La Festa Primaveraのレースに出られた方が
彼の応援を受けたけれど 目が笑っていなくて ちょっとコワイかも
なんて 書いていらしたので 気になっていたのです。

私たちの結婚1年目は 奈良に住んでいたこともあり 気になっていたのです。



       その彼って    ジャ~ン   この方

              せんとくんです!!!!!
f0233193_23115761.jpg




ブランコに乗ってみたり~
f0233193_23175873.jpg




ダッコちゃん人形になってみたり~
f0233193_23191071.jpg




平城遷都1300年の 盛り上げにがんばっていらっしゃるようです♪
(写真は こちらの方に 確認してから 撮っています。)



私のいとこの子供(幼稚園児)は 京都タワーのたわわちゃん が好きで 
グッズを持っていたけれど せんとくんは どうかな~?
今度 会ったら 聞いてみようっと♪



今晩のお茶の友は 日本橋三越本店限定の 珠貴(たまき)♪
北海道産白いんげん豆をじっくり炊き込んだ白餡に京都丹波産黒豆を重ね、
黒糖風味のどら焼きの皮で包んであるの。 おいしいの♪
f0233193_2340643.jpg


 
by daisukicoochan | 2010-05-07 22:00 | お出かけ