2010年 04月 25日 ( 2 )

紅葉台

草津温泉⇔東京 間の道のりにも Cooとの思い出の場所があちらこちらに。
そのうちのひとつは「紅葉台」の看板から 渓谷に向かっていくポイントです。

車の走る道路が すぐ上にあるのですが 
山と川から発せられる空気が気持ちの良いところです。
(いわゆる マイナスイオン?)


ドライブ途中に お散歩させてあげようかな~ 
との思いから たちよったのですが
f0233193_238195.jpg




Cooは 激しい川の流れの音と 近くにある滝の音などがこわくて
まったく歩けず 抱っこされていました。
そんなところも 私たちには かわいいのです♪
f0233193_2319712.jpg

(写真は2005年の ある日の笑顔)
by daisukicoochan | 2010-04-25 14:00 |

草津でゴルフ

土曜日は 晴れているのに ときどき雪がちらついて 寒い日でした。

プレー日の日曜日の朝も ゴルフ場のクラブハウスでは こんな大きなストーブ(?)が
「ゴ~」と音を立てて あたためているほど 寒かったのです。
f0233193_2231974.jpg

寒がりの私は 早起きして温泉に入って体を温め 
夫に笑われるほどたくさん着込んで カイロもはって
寒さ対策をばっちりしてから コースにいざ出陣。


ところが そんな心配ご無用でした。
あっという間に 気温はどんどん上がって 私はどんどん脱いで。
遠くに見える 浅間山や草津白根の雪景色を愛でる余裕をもてるほど
暖かいなかで プレイすることができました♪
太陽の恵みありがたや~
f0233193_22384139.jpg



自宅に届けていただいているボトルウォーターは 
こちらの榛名山のものです。ご縁ですね。
f0233193_2241473.jpg

自然の恵みありがたや~ 
by daisukicoochan | 2010-04-25 08:26 |