4歳

我が家の 愛娘Dooが 4歳になりました。
f0233193_22313099.jpg


砂肝 豚舌 人参 ジャガイモ 水切りヨーグルトのCakeでお祝い067.gif
ケーキと 文字のサイズが合わなくて
BIRTHDAYなし。
HAPPY DOO もいいかなっと♪
f0233193_161937.jpg




ポーセラーツを習得されているお友達が
Dooのために作ってくれた 世界に一つだけの
フードボールで いっただっきま~す♪
f0233193_171620.jpg





アイコンタクトや
f0233193_1323818.jpg




Body languageで たくさんの愛情を示してくれるDoo
f0233193_1104025.jpg





リラックスしているようで
いつも私たちの様子を見ていて
状況に応じて行動してくれるお利口さん。

よそゆきっぽいお洋服に着替えていたら
自ら ゲージに入ってお留守番体制。

お散歩準備をしていたら
大喜びの ジャンプ♪
f0233193_1185067.jpg




毎日 心を潤してくれる大切な存在。
家族の一員。
f0233193_1193875.jpg





お誕生日のお祝いの一つ、ドッグランのはしご。
f0233193_1203971.jpg





思いっきり走れてよかったね~
f0233193_120537.jpg





夜は ステーキ♪
期待をこめた視線を キッチンの私にビンビン。
f0233193_1292371.jpg





お友達がDooのために選んでくれた
ルクルで いったっだきま~す053.gif
f0233193_1305291.jpg





食べこぼしがないかな
器の周りチェックして
f0233193_1313183.jpg





洗う必要がなさそうなくらい ピッカピカ072.gif
f0233193_1315523.jpg




大好きだよ~053.gif
これからも たくさんの時間を一緒に過ごそうね‼
f0233193_185170.jpg




Cooちゃん 虹の橋から 見守っていてね♪
by daisukicoochan | 2015-02-21 10:30 | Doo
<< お久しぶりの再会を 表参道クル... Bons Moments! >>