清里 八ヶ岳へ♪  1

清里に 所用があり 
みんなで お出かけ。

快晴で 車窓からの眺めも 気持ち良い~♪
清里 八ヶ岳へ♪  1_f0233193_0563829.jpg





太陽光を たっぷり利用されているところも。
清里 八ヶ岳へ♪  1_f0233193_1009.jpg




八ヶ岳に来たなら こちらに行かねば!
清里 八ヶ岳へ♪  1_f0233193_1282855.jpg




数年前
Cooとも一緒にきた 思い出のある八ヶ岳倶楽部♪
清里 八ヶ岳へ♪  1_f0233193_9252596.jpg




Doo 「あの方向から おいしいものが 出てくるのね‼」
じっと 見つめてます。
清里 八ヶ岳へ♪  1_f0233193_16505991.jpg






人間用だけなのよ。。。

Doo 「あれ? そうなの? 私のはないの?」
清里 八ヶ岳へ♪  1_f0233193_16521097.jpg





倶楽部サラダ。
~HPより~
「霜降り白菜」と呼ばれるこの白菜は、脂がのっている霜降り肉のように、
甘みやコクがり、生で食べても美味。
里芋は「八幡いも」という山梨県甲斐市の特産品です。

霜降り白菜の葉の部分は、そのまま生で味わっていただき、
芯の部分は自家製ドレッシングとベーコンのオイルでマリネ。
八幡いもは自家製ドレッシングのみで二晩かけて漬け込み、マリネしました。
清里 八ヶ岳へ♪  1_f0233193_16563438.jpg





ランチ中 外では 雪がちらついていました。
空から降ってきたのではなく
積雪している山から飛んできたそうです。
清里 八ヶ岳へ♪  1_f0233193_1755512.jpg





八ヶ岳倶楽部といえば フルーツティですよね♪
清里 八ヶ岳へ♪  1_f0233193_1762527.jpg





敷地内を 散策
清里 八ヶ岳へ♪  1_f0233193_17928.jpg




お~ 圧巻 干し柿‼
清里 八ヶ岳へ♪  1_f0233193_17113816.jpg





続く
by daisukicoochan | 2014-11-15 11:11 | お出かけ
<< 清里 八ヶ岳へ♪  2 a nu retrouvez-... >>