C'estTres Bon

奈々先生らしい シックなハロウィン♡
f0233193_035986.jpg




レッスンだけれど パーティに伺った気分♡
f0233193_057214.jpg


f0233193_03732100.jpg





黒い子も 白い子も 素敵‼
f0233193_059548.jpg

f0233193_10378.jpg






さんまのおろし方から丁寧に教えていただいた エスカベッシュ♪
f0233193_0402744.jpg




所変われば 器も変わり、
エスカベッシュの見え方がまた違って 目にも楽しい♪
f0233193_058524.jpg





ポルチーニの香りが効果的な もち豚のボッリートには 
豚ちゃん蓋のポットでスープが注がれて。
なんて 楽しいこと‼

f0233193_112185.jpg


f0233193_1142153.jpg




かぼちゃとサルシッチャのリゾット
そして
かぼちゃのペーストを利用して 
もう一品のフリットも おいしくて。
f0233193_1343147.jpg





優しい笑顔でご用意してくださるから
優しいお味に仕上がるのかな~♡
f0233193_154859.jpg


f0233193_211284.jpg



f0233193_210255.jpg



今回も幸せレッスンをありがとうございました053.gif
f0233193_21376.jpg








何度も リピして 作っております♪

一種類だけ パチリ。f0233193_0115246.jpg
by daisukicoochan | 2014-09-30 11:30 | お稽古事
<< お散歩大好き♪ お約束の♡ >>