深大寺へ

晴れの日に 家族でお出かけ。
Dooの 大好きなことの一つです。

テクテクお散歩♪
f0233193_1953856.jpg





深大寺のドッグランで 走りまわって
自主的に 日陰で 一休み♪
f0233193_197853.jpg





青い空が 気持ち良い~
f0233193_199109.jpg


f0233193_1963591.jpg




散歩&ドッグランの後は お蕎麦を食べに行きました。
f0233193_1995215.jpg





ちょっとした山道の上にも
f0233193_1911939.jpg





お店が。
それはそれは たくさんお蕎麦屋さんがあるのですね~
f0233193_1912252.jpg




Dooと一緒なので お寺さんには参拝せず
f0233193_19163170.jpg




ちょこっと前を通らせてもらうだけで
f0233193_19165854.jpg




あてもなく歩いていると

あらっ‼
f0233193_19195794.jpg





あらあら~‼
f0233193_19201066.jpg




せっかくなので 寄り道していくことにしました。

これは 一反もめんの茶屋サンデー
f0233193_19263343.jpg




こちらは 妖怪クリームあんみつ
f0233193_19235260.jpg




食べている私たちを 後ろから
きたろうの仲間が 見守ってくれています。 
ふふふ041.gif
f0233193_19233671.jpg

by daisukicoochan | 2014-09-28 11:10 | Doo
<< お約束の♡ Bons Moments! >>