蘆花公園

蘆花公園にあるドッグランに 以前 お出かけした時は
あまりの 土のドロドロさ加減に恐れをなして
ドッグランで遊ばずに帰ってきました。

ところが最近
芝を養成中で ドロドロではないのよ~
とのお話を聞きました。

で さっそく Go!
蘆花公園_f0233193_14594927.jpg





芝の上で 気持ちよさそうに
初対面のわんこちゃんと 走るDoo
蘆花公園_f0233193_1501469.jpg





Wow~♪
蘆花公園_f0233193_151457.jpg




でも よ~く見ると芝がまだ 生えていない土の部分も残っていて
蘆花公園_f0233193_152615.jpg





その上 興奮したDooが 地面にゴロゴロ~って
蘆花公園_f0233193_1523260.jpg





ゴロゴロ~って したものですから
蘆花公園_f0233193_1525377.jpg




手先はもちろん 顔も ドロドロ~
蘆花公園_f0233193_1535976.jpg






ドロドロのまま 園内を散策。
たくさんのお花が咲いていました。
蘆花公園_f0233193_1582539.jpg




ひまわり
蘆花公園_f0233193_1554986.jpg





ポーチュラカも 夏の朝らしいです。
蘆花公園_f0233193_15101662.jpg




ドロドロでも あなたがそんなに楽しそうな笑顔を見せてくれて
父と母は 嬉しいです。

ワンコが楽しく遊べるように とのご配慮で
芝を養成してくださっている方々に感謝です。
蘆花公園_f0233193_15113956.jpg




おうちに帰って お風呂に入ろうね~
蘆花公園_f0233193_1510825.jpg

by daisukicoochan | 2014-07-19 11:10 | Doo
<< Bons Moments! a nu retrouvez-... >>