学生気分♪

前菜から始まって
あれこれ 食べて話している間に
北京ダックを食べにきたことを すっかり忘れていて

このお姿を見たとき 先っぽが鼻に見えて
 子豚ちゃんが でてきたのかな~ と 勘違いしちゃいました。
学生気分♪_f0233193_23204813.jpg




手際よく
学生気分♪_f0233193_23223247.jpg




くるくるっと ご用意してくださいました。
学生気分♪_f0233193_23232784.jpg





じゃ~ん と蓋を開けてくださったあと
ふかひれの 大きさ比べ041.gif
学生気分♪_f0233193_23241061.jpg




麺も おいしかったな~♪
学生気分♪_f0233193_23244321.jpg





デザートまで しっかり食べてきたけれど
話して笑って しっかり消費したと思う‼


久しぶりの再会でも
すぐに そのころの気分に戻れる 学生時代のお友達。
とっても 楽しかった‼ ありがとう‼

また 東京に来てね‼
学生気分♪_f0233193_23255740.jpg



“綾野 剛さん”
 今の時代の 勉強に なりました~037.gif
by daisukicoochan | 2014-07-13 12:00 | おともだち
<< チーズスタンド 天然氷 3 >>