モンターニャの旅 2013年春 2

集合前に 本栖湖で 水遊びをしてきた ひめそら家。

湖で タップリ 遊んだであろうひめちゃんは  バスローブを 着ていました‼ 
かわいい~♡
モンターニャの旅 2013年春 2_f0233193_22451843.jpg


モンターニャの旅 2013年春 2_f0233193_2249186.jpg





しばら~くすると

あれ? 間ちゃん それは バスローブの腰紐ですか?
されがままですな~♡
そんな穏やかなところが また 魅力的♡
モンターニャの旅 2013年春 2_f0233193_22541698.jpg





発泡性のおいしい柚子酒など 
みなさんからいただいて 小宴会♪

あちらでは ポッキーゲームしていたり
こちらでは キス~ フフフ~
(フフフ~じゃないですよね、 SさんYさん うちの子が積極的で ごめんなさい)
モンターニャの旅 2013年春 2_f0233193_2383051.jpg






夕方で 写真は ちょっと 暗めだけれど
私達は 暗くな~い 楽し~い 写真♪

めちゃくちゃ笑顔で ほんとは 顔隠ししたくな~い 写真♪

パパ編
モンターニャの旅 2013年春 2_f0233193_23171758.jpg




ママ編
モンターニャの旅 2013年春 2_f0233193_23203774.jpg





一休みした後は 夕食。
オーナーさんの 心づくしのお料理たち 美味しかったです♪
モンターニャの旅 2013年春 2_f0233193_23212728.jpg





食後の お楽しみ 

その① ペンションワンコとのふれあいタイム~♡

いつも 穏やかこたつ君♪
モンターニャの旅 2013年春 2_f0233193_23223057.jpg



オーナーさんに抱っこされてご満悦~な みかん君♪
モンターニャの旅 2013年春 2_f0233193_2326317.jpg





食後の お楽しみ

その② は Bar Time~



続く
by daisukicoochan | 2013-06-02 16:30 |
<< モンターニャの旅 2013年春 3 モンターニャの旅 2013年春 1 >>