公園での 日常

いつも お散歩しているご近所の公園
f0233193_22593665.jpg





ある日の朝 人々が なにやら 覗き込んでいらっしゃる様子。
f0233193_22572778.jpg




なにかしら~ と 見に行ってみると

あら‼ 親子ちゃん♡
f0233193_2312948.jpg




す~いすい
f0233193_2315171.jpg




鳩には 狙いを定めるDooですが 
鴨には興味がないようです。安心してください。
f0233193_2333265.jpg




それにしても お転婆ちゃんで みていて ほんと 飽きないです。

レトリバーの血を引く
オーストラリアン ラブラドゥードルのDoo
やはり 何かを レトリーブすることが とっても好きなようで

ある日は

自分の体よりも長~~~~い 大きな枝を 咥えて ご満悦。
結構長い距離を そのまま歩き 階段も 降りてました。
f0233193_238760.jpg




強風にも負けず 得意気な表情で 振り返ってます016.gif
by daisukicoochan | 2013-05-09 07:10 | Doo
<< 何気ないけれど カワイ~日常 可愛い看板メッセージ >>