ピピちゃん♡

か~わいいピピちゃん&nonoさんと~ 
パンケーキデート@BOWERY KITCHEN
ピピちゃん♡_f0233193_2353465.jpg






食後は 公園に移動。

ピピちゃん 見上げちゃって~
「大きいでしゅね~ 同じいぬでしゅか~?」
って 思ったりしているのかしら~ かわいな~♡
ピピちゃん♡_f0233193_23532153.jpg





とっても ワンコ達が良い子なので 気持ちよくお食事♪
気持ちよく お散歩♪
美しいお肌に吸い込まれそうになりながら~
先日出掛けていらした ハワイの話などなど 近況をお聞きしたり
楽しい時間でした♪
ピピちゃん♡_f0233193_013071.jpg







あの!お店の パンケーキのお粉
Cooを思ってくださっての キャバリアのお菓子
Dooを思ってくださっての D!

お気持ちのこもった お土産&プレゼント
とっても 嬉しかったです‼

ありがとうございました♡
ピピちゃん♡_f0233193_03844.jpg
ピピちゃん♡_f0233193_031859.jpg





nonoさんが 撮ってくださった Dooの写真♪
笑ってる~うれしいな~♡
ピピちゃん♡_f0233193_065032.jpg

by daisukicoochan | 2013-04-22 12:00 | おともだち
<< ぶた公園 OJU >>