さつまいも♡

「人気で 長い間まっていたお鍋が 来たの~
 お芋が美味しく焼けるの~」

とお友達が 話されているのを聞き
厚かましくも 
食べたい~‼ と 所望していた私012.gif

ある日 焼いて持ってきてくださったんです♡


きゃ~♡

ホイルを少し めくってみると 
お芋の美味しさを逃がさず ギュッと閉じ込められている様子‼
さつまいも♡_f0233193_4352575.jpg




切ってみると。。。
自然の糖分で ツヤツヤ☆
さつまいも♡_f0233193_4394631.jpg




お お 美味しそう~です~
さつまいも♡_f0233193_440344.jpg




早く食べたい‼ 
けれど わんこが繋いでくれたご縁での お友達からいただいたものなので
まず一口目は Dooに差し上げることと 致しましょう。

あはっ 
期待して 口の周り べろべろ 舐めちゃって
色が変わってます037.gif
さつまいも♡_f0233193_4425162.jpg






Mさま~
大変美味しゅうございました。
親子で ごちそうになりました♡
さつまいも♡_f0233193_4451392.jpg
by daisukicoochan | 2013-02-28 15:00 | いただきもの
<< Sghrさんから 新作届きました♪ LES BECS FINS 2月 >>