2歳 ♡♡

2歳に なりました♡
f0233193_15555052.jpg




おうちの中では 聞きわけがよくって 状況判断がすばらしく
とっても お利口さんなDoo。

たとえば~
私が お出かけ用の洋服に着替えていると
お留守番だと判断し 自ら サークルに入るんです(賢い‼)

サークルの扉が閉まっていなくても
中で お留守番ができちゃうんです(賢すぎる‼)



毎日 何度も何度も
 
「賢いね~」
「お利口さんだね~」
って 声をかけてます053.gif
f0233193_1661630.jpg





さて お誕生日当日
ステーキを焼いていると 期待を込めた目で キッチンの様子を見に来ました。
f0233193_1691544.jpg




そう あなたのものよ~♪
f0233193_16145994.jpg






さっ 記念撮影して~
f0233193_16153129.jpg





お肉を食べやすいサイズに切り分けて
ついでに 明日の分はよけておいて~023.gif



お誕生日は 特別に 人間のダイニングで 召し上がれ♡
f0233193_16162978.jpg




2歳を 健康に平穏に 迎えることができて 感謝です。
f0233193_161859100.jpg





ゆ~っくり た~くさん 一緒に過ごそうね Doo♡
f0233193_16215943.jpg

by daisukicoochan | 2013-02-21 02:21 | Doo
<< Sghr新作発表会 と ランチ♪ フランカフェ お花組 >>