江の島へ 1

良いお天気の週末 江の島にでかけてきました。
江の島へ 1_f0233193_19114491.jpg





エスカーには 乗らず
せっせと階段で 上がっている途中
大音量で演歌が聞こえてきました。

節分の準備中だそうです。
節分と 演歌。。。?!
江の島へ 1_f0233193_1913254.jpg





サムエル コッキング苑では チューリップが見ごろを迎えていたのですが
犬は 苑内を歩いては いけないそうなので
(抱っこか かごに入ってなら 入場可能だそうです)
柵越しに チューリップを眺め 
江の島へ 1_f0233193_19194938.jpg





柵越しに 記念撮影してきました056.gif
江の島へ 1_f0233193_19174888.jpg





前回は 江の島に遊びに来たときに 大行列になっていたたこせんべい屋さん。
今回は 朝早くて まだ 混雑していなかったので 買ってみました。

蛸を丸ごと プレス機に入れて プシュ~~~
江の島へ 1_f0233193_19262867.jpg






海辺に 行くと
海賊船のような 凧が ふわ~り
江の島へ 1_f0233193_21145466.jpg


江の島へ 1_f0233193_2172026.jpg





砂浜のお散歩は 気分が上がるそうで ハリキリモード066.gif
そんなところは Cooにそっくり♡
江の島へ 1_f0233193_219223.jpg





後ろでは あちらこちらから集まった 空手キッズが 気合い入れて
練習してました。 
精神論 日本っぽくて いいですね~!
江の島へ 1_f0233193_2112448.jpg






続く
by daisukicoochan | 2013-02-03 08:30 | お出かけ
<< 江の島へ 2 今週末も 我が家で ランチ会♪ >>