今週末も 我が家で ランチ会♪

今回のゲストで 一番若かったのは 2歳の男の子

いや ママのお腹の中にいた 予定日まであと20日ほどの男の子♡
今週末も 我が家で ランチ会♪_f0233193_18311349.jpg





ゲストの中のお一人が ペルー在住経験の時に得たレシピ
    『Papa a la huancaina』
を 作ってくれました。
今週末も 我が家で ランチ会♪_f0233193_18404425.jpg





『Papa a la huancaina』 

“早く 洗ってしまってよ” の意味の関西弁、
『パッパ(と) 洗わんかい~な』 と 覚えることにしました037.gif
今週末も 我が家で ランチ会♪_f0233193_18421366.jpg





アヒ・アマリージョという 辛い調味料が 特徴です。
とろ~りおいしいチーズソースで クセになる味でした。
(実際 その後 何度も作ってます~。) 
今週末も 我が家で ランチ会♪_f0233193_18452258.jpg








メンバーが違うので
私が作るのは 先週と同じメニュー023.gif

オックステールスープや
天使の海老ちゃんは 出番が多いのです~037.gif
今週末も 我が家で ランチ会♪_f0233193_18542647.jpg





この日は 上着がいらないくらい 暖かくて
ランチ後の 公園散歩が 気持ちよかったです~♪







後日談 ①
パッパ アラワンカイーナを作ってくれた本人が
撮影したお写真を 送ってきてくれました。

お~ 俯瞰です‼
今週末も 我が家で ランチ会♪_f0233193_18582325.jpg






後日談 ②
ママと一緒に来てくれた 小学生の女の子が お手紙をくれました♡
Dooの毛の特徴がよく出てる~ 似てる~ 
なにより お気持ちが とっても嬉しいな~
大切にします053.gif
今週末も 我が家で ランチ会♪_f0233193_194645.jpg

by daisukicoochan | 2013-02-02 12:30 | 我が家
<< 江の島へ 1 SUSUCRE >>