ナナちゃん

ナナちゃん 
今日は 四十九日だね。



初めて 会ったときから 
ナナちゃん_f0233193_23283630.jpg





キュートで フレンドリーで チャーミングなナナちゃんのこと
すぐに 好きになっちゃった♡
ナナちゃん_f0233193_23294251.jpg





いつも お友達の輪を 作ってくれて
ナナちゃん_f0233193_23323212.jpg





お出かけや
ナナちゃん_f0233193_23424799.jpg





楽しいこと
ナナちゃん_f0233193_23445761.jpg





たくさん ご一緒させてもらって
ナナちゃん_f0233193_012246.jpg




大切な 思い出が たくさん。
ナナちゃん_f0233193_23435863.jpg






改めて その思い出を 写真で見ていると

DOGAの時も ママに 愛のkiss♡
ナナちゃん_f0233193_23353852.jpg






ママに 愛の抱っこおねだり♡
ナナちゃん_f0233193_23363678.jpg





ママに 愛のまなざし♡
ナナちゃん_f0233193_2340357.jpg




まなざし♡
あっ これは 苺へのまなざし?
ナナちゃん_f0233193_23454818.jpg





ふふふ そういう ちょっと 食いしん坊な一面の行動も

お箸を齧ってみたり
ナナちゃん_f0233193_23465077.jpg





一番にテーブルにスタンバイしていたり 
一つ一つの仕草が お茶目で 可愛くって♡
ナナちゃん_f0233193_2348315.jpg









大切なお友達ナナちゃんに 出会えて C&Doo家は 幸せでした。
ご縁に感謝してます。


Coo
ナナちゃん_f0233193_2359752.jpg



そして Dooと二代にわたって 仲良くしてくれて ありがとう。
ナナちゃん_f0233193_0152380.jpg






旅立ってしまったナナちゃんのこと 
ナデナデしたり 抱っこしたりすることができなくて さびしいけれど
いつかまた絶対 会える日がくることを 信じています。


ナナちゃん ずっと 大好き♡
ナナちゃん_f0233193_0461555.jpg

by daisukicoochan | 2013-01-22 10:49 | おともだち
<< Les Cailloux 四十九日送別会&2013年新年会 2 >>