LES BECS FINS 12月

今月も 大好きなChieko先生のレッスンへ♡
f0233193_1063345.jpg






センスあふれるテーブル
センターのクリスマスツリーも Chieko 先生の手作り♡
f0233193_10381238.jpg







毎回のことながら
ビジュアル的にも 味覚的にも 魅力ギュッ♡
ビーツとキヌアのピンクサラダ
f0233193_1042321.jpg




このピンクと 紫 なにかご存知ですか?!
ジャガイモですって じゃ~が~い~も~!
f0233193_1033626.jpg




柚子ヴァニーユのコンフィチュールの上品な味わいと
タピオカの食感も楽しい 
小ヤリイカとじゃがいも、柚子キャビアのサラダ。
f0233193_1035862.jpg








素材のうまみをいかす丁寧な下ごしらえと 絶妙な火入れで作られた
f0233193_10492750.jpg







牛ほほ肉の煮込みをいただいて おいしい幸せです♡
f0233193_103730100.jpg







パルフェ・オ・ショコラ♡
f0233193_10525132.jpg





上から見ると 細やかな雪景色のよう♡
f0233193_10533248.jpg






そして Chihiro先生のレッスンの時に続いてこの日も 
フランス帰りのお友達とご一緒に受講だったので
ラッキーにも 貴重なお土産をいただきましたの。

フェルベールのベラベッカ 
f0233193_111428.jpg



Hugo & Victor
f0233193_11174768.jpg


ごちそうさまでした♡









Chieko先生 今年も 素晴らしいレッスンをありがとうございました。
f0233193_10462171.jpg



卓越した調理 センスに触れることができ
かわいらしさとおっとこまえ 両面を持ち合わせていらっしゃるお人柄に
魅了されっぱなしの一年でした♪

また来年も どうぞ宜しくお願いいたします053.gif
by daisukicoochan | 2012-12-11 11:00 | お稽古事
<< スモーク卵 再び♡ Bons Moments! 12月 >>