野川へGo!

11月11日 1111は わんわんわんわん

犬好きの私にとっては ワンコ犬の日♪


そりゃもう Dooの好きな公園に お出かけしなきゃね~♪

耳を 翻しながら 投げられた枝を 追いかけて
f0233193_15415273.jpg
 





嬉しそうに走って帰ってきた~♪
f0233193_15421566.jpg





大きな木の下は パワースポットだね。
f0233193_15422753.jpg





お昼御飯は 行列のできるラーメン屋さん。
ワンタン麺と 迷って迷って 今話題の 塩ラーメンにしました。

奥行きある味わいのスープで おいし~☆☆☆
また すぐ食べに行きたくなる お味でした。
f0233193_15403920.jpg





犬の日ですからね~
今日は 公園をはしご。
今度は ハーフマラソンの名残りがある公園で お散歩♪

紅葉がキレイです。
f0233193_15313811.jpg





Dooも きっと 秋を満喫できたよね♪
by daisukicoochan | 2012-11-11 10:30 | Doo
<< パンケーキと パン パパン♪ キャバドゥ友 PTA会 >>