3周忌

Cooが虹の橋に 旅立ってから 3年が経ちました。
3周忌_f0233193_16445571.jpg





彼女の写真は まだ焼いてアルバムに張りつける形で保存したころ。

2005年ころから 少しづつ パソコンに 保存。
3周忌_f0233193_16502073.jpg




アルバムやパソコンで写真を見直すと
3周忌_f0233193_1744151.jpg




あらためて たくさんの思い出が 心をいっぱいにしてくれます。
3周忌_f0233193_1714046.jpg




すべてが 私たちの 宝もの。
3周忌_f0233193_16553577.jpg




Cooちゃん ずっとずっと大好きよ。
3周忌_f0233193_172312.jpg






Cooのことを 覚えてくださっているだけでもうれしいのに
3周忌_f0233193_17132254.jpg








やわらかく心を温めてくれる色合いの
3周忌_f0233193_1710814.jpg




素敵なお花まで おくっていただき ありがとうございました。
3周忌_f0233193_1715037.jpg





早速 C → Dooが 香りをクンクン。
お姉ちゃんと メッセージを 交わせたかな~?
3周忌_f0233193_1712610.jpg





私からは
先日心をこめて作った ブーケよ♪
3周忌_f0233193_17163269.jpg

by daisukicoochan | 2012-10-28 09:00 | Cooの写真
<< お台場へ SORA >>