野川ピクニック♪  1

「みんなで 集まりましょ♪」

素敵なお誘いをいただいて 行ってきました 大きな木のもとへ。

有り余るDooの体力消耗
     &夕方に所用あり で 早退するため 早くから 乗りこんだ我が家。 
初対面のワンコさんと遊んでもらっていると
野川ピクニック♪  1_f0233193_22354896.jpg






あっという間に キャバリアさんたち わらわら~♡
野川ピクニック♪  1_f0233193_2235216.jpg





いつも 癒やしの笑顔 アルト君♪
野川ピクニック♪  1_f0233193_2273031.jpg





「ボールで遊んであげても よくってよ!」 のエリカお嬢♪
野川ピクニック♪  1_f0233193_2292818.jpg





ももまぁさんに 「口を閉じてるところを撮ってね~」 って言われたんだけれど。。。
ずっと 笑ってくれていてくれるから 難しいのです!
野川ピクニック♪  1_f0233193_22104197.jpg




「ワン」 の 「ン」 の時のお顔は 口閉じてるけど ぶれちゃったよ~ 黄凪ちゃん♪
野川ピクニック♪  1_f0233193_22141924.jpg






ちゅばちょん?! 
ますますゴージャスになって 人違い いや 犬違いしちゃいそうよ~ 翼くん♪
野川ピクニック♪  1_f0233193_22202486.jpg






ボール好きは 年齢を重ねても ずっとボール好きなのね~ ビッケくん♪
将来のDooを見ているようだわ~ん(^_-)-♡
野川ピクニック♪  1_f0233193_22225668.jpg





ビッケくんのお友達。。。あっお名前 お聞きしなかった(^^ゞ 
野川ピクニック♪  1_f0233193_22484178.jpg








大事なところ(!) 隠してもらって リラックス中の 間ちゃん♪
野川ピクニック♪  1_f0233193_22255738.jpg





虹の橋に渡った お友達は お写真で参加されていて
野川ピクニック♪  1_f0233193_22302062.jpg





大きな木の下で ピクニック♪
野川ピクニック♪  1_f0233193_22305272.jpg






大切なお友達のみんなの 

笑顔を見ているだけで
野川ピクニック♪  1_f0233193_22412880.jpg





挨拶をしている姿を見ているだけで
野川ピクニック♪  1_f0233193_22444288.jpg




こちらも とっても楽しくなっちゃう~♪




Doo 
みんなとご一緒させてもらって
おやつまで 頂いちゃって~  良かったね♪
野川ピクニック♪  1_f0233193_2253557.jpg





はじめまして君と あったお話の 野川ピクニック♪ 2 に 続く
by daisukicoochan | 2012-10-21 10:30 | おともだち
<< 野川ピクニック♪ 2  チャイニーズレストラン わさ >>