チャイニーズレストラン わさ

連続 外食話です~。

チャイニーズレストラン わさ さんに 伺ってきました。



ご近所ワンコ友達さんからも 
チャイニーズレストラン わさ_f0233193_2323718.jpg

帆立とうにの揚げ餃子




お料理の仕事をされている方からも
チャイニーズレストラン わさ_f0233193_22561558.jpg
金沢のアオリイカとザーサイ和え




おいしいらしいけれど 行ったことある? と聞かれていて
チャイニーズレストラン わさ_f0233193_22572739.jpg
よだれ鶏




ずっと気になっていた わささんに やっと 行ってきました。
チャイニーズレストラン わさ_f0233193_2311053.jpg
島根のどぐろソテー





カウンターだと 手際良く ファイヤ~!! で お作りになっている
ライブ感が 楽しくって
チャイニーズレストラン わさ_f0233193_2302778.jpg





夫共々 ますます食欲を そそられました~♪
チャイニーズレストラン わさ_f0233193_2371443.jpg
豚のスペシャリスト金子さんの美味しい豚肉



あれ? 全部 写真撮ったつもりでしたが ちょこっと抜けてる~
チャイニーズレストラン わさ_f0233193_23123927.jpg




鹿肉 無花果 まつたけ など
いろいろな素材をご用意なさっていて 意欲的なお店で
一見 職人肌で愛想あまりなしに見える(失礼!) 店主さんですが
実は 全然そんなこともなかったです。

どのお料理も おいしゅうございました。

また 近々 いきた~いな♪
by daisukicoochan | 2012-10-19 19:20 | 外食
<< 野川ピクニック♪  1 恵比寿 くろいわ >>