ハッピーバースディ ナナちゃん♪   2

ナナちゃんの お誕生日祝いが 目的だったのですが~
ハッピーバースディ ナナちゃん♪   2_f0233193_22522952.jpg




キャバドゥ(キャバリアキングチャールズスパニエルと オーストラリアンラブラドゥードル)の皆にだけでなく 人間にも 美味しいものいっぱいでしたのよ~♪


パッ!
ハッピーバースディ ナナちゃん♪   2_f0233193_21504021.jpg





ピッ!
ハッピーバースディ ナナちゃん♪   2_f0233193_21554560.jpg





プッ!
お手製天然酵母パン!
ハッピーバースディ ナナちゃん♪   2_f0233193_21514688.jpg




ペッ!
ハッピーバースディ ナナちゃん♪   2_f0233193_22152184.jpg





ポッットラックパーティ!
ハッピーバースディ ナナちゃん♪   2_f0233193_21581838.jpg




あれ? 
美味しかったキムチの和え物とかもないし。。。
他にもあった美味しいもの色々写真撮り忘れているみたいです!
ごめんなさい。

私は 写真にある茹で天使の海老と 奈々先生レシピの天使の海老の宝石箱の中身と~ 
もう一品
ちえこ先生レシピのオックステールスープをお鍋ごと持って行ったんだけれど 
食事開始後に 温めてから出したものだから 写真撮り忘れました~(^^ゞ





きゃ~053.gif
ハッピーバースディ ナナちゃん♪   2_f0233193_2224750.jpg





みんなが 美味しいものを 作ったり 特注したりしてくれて
大ごちそうなランチタイムでした~♪

ワインラベルも面白かったな~♪
Dooがいるから と オーストラリアワインセレクトしてくれちゃうお気遣いも 嬉♪
その後 日本酒も 出てきてたね!
ハッピーバースディ ナナちゃん♪   2_f0233193_2247263.jpg





いい子に待っている子は
と氏に 抱っこしてもらったり~
ハッピーバースディ ナナちゃん♪   2_f0233193_22323898.jpg





チェリーパパに 順番におやつもらったり~
ハッピーバースディ ナナちゃん♪   2_f0233193_22245010.jpg





そうしたら 今度は人間用に 手作りアップルパイが登場!!
ハッピーバースディ ナナちゃん♪   2_f0233193_22352614.jpg





アイスを添えてもらって いっただっきま~す♪
分けるときに ちょっと崩れてしまったものが一番前にあったのを 早く食べたくって そのまま撮っちゃった。 ごめんなさい。
と~っても 美味しかったです!!
ハッピーバースディ ナナちゃん♪   2_f0233193_22372967.jpg





あるおうちのパパさんが テレビに出演された時の模様を 
みんなで 観賞したり 盛りだくさんのひと時でした♪


ふくちゃんは 人見知りネコ(=^・^=)ちゃんで 出てきてくれなくって~
ワンコだけで 記念撮影。
10月、ハロウィンということで かぶり物が用意されてました~ 
なにからなにまで ありがと♡



あれ? と 指している手の先を見て! 
間ちゃん~ Dooの上に 乗ってるの気づいてないでしょ~041.gif 
Dooも 変な表情しつつも そのまま動かなくって~041.gif
ハッピーバースディ ナナちゃん♪   2_f0233193_2315224.jpg





ハイ もう一度 チーズ!!
ハッピーバースディ ナナちゃん♪   2_f0233193_2329389.jpg




ナナちゃん
パパ ママ ご家族みんなからの愛を受けて 幸せ~って 安心しきった表情の
ナナちゃんから 私たちもいっぱい幸せをもらっています。 いつもありがとう!

12歳も 美味しいこと 楽しいことが いっぱいでありますように♪ 
と 心から祈っています。
ハッピーバースディ ナナちゃん♪   2_f0233193_23224299.jpg

by daisukicoochan | 2012-10-15 14:30 | おともだち
<< 恵比寿 くろいわ ハッピーバースディ ナナちゃん... >>