ハッピーバースディ ナナちゃん♪   1

♪~Happy birthday to you,
ハッピーバースディ ナナちゃん♪   1_f0233193_2027327.jpg




Happy birthday to you,
ハッピーバースディ ナナちゃん♪   1_f0233193_20242642.jpg




Happy birthday, dear ナナちゃん~
ハッピーバースディ ナナちゃん♪   1_f0233193_20292753.jpg




Happy birthday to you~♪
ハッピーバースディ ナナちゃん♪   1_f0233193_203263.jpg




お友達のナナちゃんのお誕生日♡
おめでとう~を 一緒に過ごすことができて 今年はまた一際 感激だったよ~♡

似顔絵&ご家族の趣味を反映させたお飾り付きの とびきりかわいい特注ケーキと
あの方 手作りのお赤飯 ナナちゃん。 愛がいっぱいです~!
ハッピーバースディ ナナちゃん♪   1_f0233193_20465689.jpg

   



お誕生日の特権で まず一番にナナちゃんが ケーキにかぶりつき~!
といっても 12歳のレディの おちょぼ口なこと~。
口元に ちょっぴりクリーム付けて かわいい~な~♪
ハッピーバースディ ナナちゃん♪   1_f0233193_20481231.jpg




ナナちゃんケーキ独り占めタイム終了。
横から 間ちゃんが登場した時の ナナちゃんの驚いた表情が またなんともかわいいこと041.gif
ハッピーバースディ ナナちゃん♪   1_f0233193_20501561.jpg





GOサインが出ると みんなも “ワ~イ!” とばかりにケーキにド~ン パクリ♪
ハッピーバースディ ナナちゃん♪   1_f0233193_2052199.jpg





ところが 
お他所のおうちにお邪魔することも 
みんなで一つのものを囲むことも 初めて のDooは ポツネ~ン。 出遅れましたの。
「ケーキかぶりつきタイムは 終わっちゃったよ~」
ハッピーバースディ ナナちゃん♪   1_f0233193_20555862.jpg




その後。。。
それぞれ一匹づつに 切り分けてもらったお皿が配られると
スヌードをつけて 準備していたDooは 今までみたことないような勢いで パクリ!!
みんなに負けまいと 思ったのかな?
おもしろい光景でした~。
ハッピーバースディ ナナちゃん♪   1_f0233193_21165511.jpg





「食べ終わりましたよ~ まだお代わりがあるようだったら ここに入れてね~」
とでも 言っているのかい 間ちゃん?!
どこからともなく ちゃっかり タッパを見つけてきて おもしろいな~♡
ハッピーバースディ ナナちゃん♪   1_f0233193_2122621.jpg





「ウフウフ 僕のケーキかな~♡」 
と ニッコニコでケーキの セッティングを 見つめているの~!
間ちゃん ほんと おもしろかわいいキャラだね~好きだよ~041.gif
ハッピーバースディ ナナちゃん♪   1_f0233193_2129556.jpg






ナナちゃんと2日違いお誕生日の ひめちゃん♪
ハッピーバースディ ナナちゃん♪   1_f0233193_21234480.jpg




「え~ お姉ちゃんだけ? 私は私は~?」 と聞いているのかな そらちゃん♪
ハッピーバースディ ナナちゃん♪   1_f0233193_21255441.jpg





続く
by daisukicoochan | 2012-10-14 11:17 | おともだち
<< ハッピーバースディ ナナちゃん... Bons Moments! 10月 >>