2012 秋 モンターニャの旅  1

前日までは 台風の心配をしていたのが 嘘のような 晴れ!!

富士山方面へ 出発~♪

途中 立ち寄ったドッグランで そっくりサンと走りまわっていたDoo
f0233193_757087.jpg





有り余る体力を ちょっと発散させてから 湖へ!
爽やか~
f0233193_8215117.jpg





アレ? 湖面に見えるのは アザラシちゃん?
f0233193_804567.jpg





いえいえ~
パパとボールへの愛いっぱいの そらちゃんでした~♪
f0233193_821986.jpg





ひめちゃんも 行く?
ひめちゃん 「やーめーてーくーだーさーいー ひっぱらないでくーだーさーいー」
f0233193_832126.jpg





ひめちゃん 「あのね あのね 私ね 水に入るのは好きじゃないのにね。。。」
f0233193_84352.jpg





ひめちゃん 「水の中より 膝のうえよ~♪」
ちょっと 片足落ちそうですケド。。。
f0233193_85015.jpg





一方
休憩しようね と言われても まだまだ 遊ぶ気満々の そらちゃん。
カップホルダーの中に しまわれているボールを出そうと 奮闘中037.gif
f0233193_89696.jpg





あっ♪ 間平ちゃん登場~
f0233193_8123755.jpg





積もり積もった男同志の話しでも あるのかな~?
f0233193_8131993.jpg





仲良くしている風景を見て 私も私も~とばかりに Dooも甘えにきていました。
f0233193_816319.jpg






その後の そらちゃんとパパの会話は どんなだったんでしょうね~。
「パパ寂しかったよ~!」 とか?
f0233193_8191024.jpg







とーっても気持ちがよくて 

間平ちゃんゆったりくつろぎ中。
f0233193_8233093.jpg




そらちゃん 「もっと 泳ぎたいの!」
と チェリーままに 甘えて訴え のけぞり中?
f0233193_8264815.jpg





Dooは 見つけてきた枝を チェリーぱぱに 投げてもらって
かけっこ 満喫中。
f0233193_8295362.jpg






穏やかな自然、 気持ちの良い昼下がり。
f0233193_8375989.jpg






続く
by daisukicoochan | 2012-09-30 10:30 |
<< 2012 秋 モンターニャの旅  2 弟君♡ >>