弟君♡

ジャン!

弟君です♡
口を開けて笑う表情なんて  もう そっくり!!
弟君♡_f0233193_0465949.jpg





同じ角度っぽい Dooの写真。
(春先に伺ったモンターニャのオーナーさんが 撮影してくださいました♪)
弟君♡_f0233193_1431790.jpg






初めて 会った時 
「そっくりですね~」 から始まって 
色々聞いていたら なんとお父さんもお母さんも一緒で
ほんとう~に驚いたこと 嬉しかったこと!
弟君♡_f0233193_0484627.jpg





散歩中に 興味をひかれることや
遊ぶ時の仕草なんかも そっくりで DNAの強さを感じます~♪
「おやつ 今度はお姉ちゃんの番ね!」な 表情の弟君♡
弟君♡_f0233193_0494355.jpg





オーストラリアの タスマニアから はるばる来たこの子たちが
偶然 再会できるなんて ほんとうに ミラクル!
弟君♡_f0233193_0513885.jpg





初めて 会ったときに 連絡先を交換させていただきましたので
今回は 待ち合わせ♪
弟君♡_f0233193_057538.jpg






また 会える日を 楽しみにしてます~053.gif
by daisukicoochan | 2012-09-29 17:00 | おともだち
<< 2012 秋 モンターニャの旅  1 Libertable >>