L'ATELIER de Joel Robuchon

数日間 Dooと一緒に自然たっぷりの中で過ごした後は

大人だけで ちょっと都会のランチタイム。
f0233193_21551079.jpg





総じて 夫チョイスのもののほうが 
f0233193_21582921.jpg




デザートに至るまで 美味しかった気がします~
f0233193_2213553.jpg





9月ですが まだまだ暑かったこの日。
でも 店内、カウンターの中は すっかり秋でした。
f0233193_2271867.jpg


f0233193_22131692.jpg





いえ
私のチョイスも もちろん 美味しゅうございましたのよ。
f0233193_22131461.jpg






でも 全体的に 以前に比べて バターの量とか 多い?
デザートのチョイスミス? (私にとっては濃厚すぎました。)
夕食は 食べられませんでした~。




平日だったからか 店内は空いていました。

すこし離れた席にいらしたグループのお一人が お誕生日だったようで
ケーキが運ばれ そしてスタッフみ~んなで 仏語(タブン)で
ハッピーバースデイソング♪ 
f0233193_22264352.jpg





さて ここで 突然ですが クイズです。

ぶら下がっている 3種類の食材(レモン アーテイチョーク ガーリック)
の中に 本物はあるでしょう~か?
f0233193_22284244.jpg

by daisukicoochan | 2012-09-18 12:00 | 外食
<< 手作りプレゼント♪ 軽井沢 9月 ⑤ プラス 草津温泉  >>