軽井沢 9月 ④

ハルニレテラスに 移動。

今回は 快晴です♪
f0233193_23152140.jpg





お昼御飯は nさんお勧めの希須林の 坦々麺。
夫は 大辛を 選んでましたよ。
真っ赤っ赤!
f0233193_23135015.jpg




私は 龍天門のような 香り味の坦々麺は 大好きですが
辛いものが 苦手なので 違うメニューにしました。




そして~ おデザは すぐお隣で ジェラード♪
とうもろこしも 巨峰も バナナミルクも かな~り 美味しかったです❤
f0233193_23211911.jpg





香りを確かめにきたり 正座してみたり アピールはするけれど
美味しそうなものを 目の前にしても Dooはちゃんと お利口さんでした❤
ちゃんと 待てた子には 後程 ご褒美をあげました。
f0233193_23232072.jpg






混雑していない ハルニレテラスは 
駐車場完備 食事選択肢多め ワンコにやさしいから 行きやすいです。
もう一度書きます 混雑していなければ034.gif
 



澄んだ水が川が流れているような所を
f0233193_2330325.jpg





散策も できますしね♪
f0233193_23282630.jpg





続く
by daisukicoochan | 2012-09-16 11:12 |
<< 軽井沢 9月 ⑤ プラス 草津温泉  軽井沢 9月 ③ >>