軽井沢 9月 ③

朝のワンコの散歩では 朝露が気になる軽井沢ですが
こちらのドッグランは ウッドチップなので 助かりました。

扉を開けると さ~っとばかりに ドッグランに駆け込んでます!
軽井沢 9月 ③_f0233193_14205370.jpg




思い切り遊んだ後 汚れた足は 
お部屋のデッキに 専用の足洗い場があったので 助かりました。
軽井沢 9月 ③_f0233193_14222313.jpg




昨夕と同じ所とは思えない 残念朝ごはんを食べた後は~

散策♪
軽井沢らしい風景を 見ながら
軽井沢 9月 ③_f0233193_1545192.jpg





雲場池に 到着。
軽井沢 9月 ③_f0233193_14252141.jpg





鳥好きのDooとしては 景色よりなにより 池の中の鴨が気になって仕方ない様子。
落ちないでね~!
軽井沢 9月 ③_f0233193_14363284.jpg





なに なに Dooは 何を見つけたのかな~?
軽井沢 9月 ③_f0233193_1440162.jpg





鴨が お食事採取中だったようです。 お尻かわいい♪
軽井沢 9月 ③_f0233193_14405986.jpg





紅葉の季節は 池面も紅くそまって それはそれは美しいことと思います。
今回は 青空にぽっかり浮かぶ雲が 雲場池の水面にうつっていました。
軽井沢 9月 ③_f0233193_1443211.jpg





きれいな空気を吸って 気持ちのよい散策でした♪
軽井沢 9月 ③_f0233193_1585122.jpg






さっ ランチに 移動~


続く
by daisukicoochan | 2012-09-15 08:16 |
<< 軽井沢 9月 ④ 軽井沢 9月 ② >>