北軽井沢ドッグラン♪ 2

抱っこして乗れるなら ワンコもOKのリフトがありました。

抱っこできるから ドーベルマンも ご乗車よ~(*^^)フフフ
f0233193_16424647.jpg





ハナちゃん 「ティンガさん 高い所に行っちゃったのね~。 
          じゃ 私も高い所に っと♪」
f0233193_14183992.jpg





すずちゃん 「あら お姉ちゃんがのるなら 私も~♪」
f0233193_14343324.jpg






はなちゃん 「え~ じゃ~私も~高い所に っと♪」
f0233193_14304611.jpg






パオンちゃん 「小さい子だけじゃなくて 大きい子も 登れるんですって! 
          わたくしは わたくしは どうしましょ~」
f0233193_14384815.jpg








美しい立ち姿の 親娘♪
f0233193_1502395.jpg





みんなでボール遊びも 楽しいね♪
f0233193_14432144.jpg
 




ちょっと休憩 お昼御飯。
嬬恋キャベツや 高原野菜 と “地のもの”をつかっていらっしゃるそうです。

うるまちゃんママさんから頂いた きゅうりの御漬物も 美味しかった❤


ワンコちゃんたちは 
ルーク君 はなちゃんママさんに 茹で馬肉をいただいちゃいました。
よかったね♪
f0233193_16173928.jpg





まだまだお昼ご飯の後も 遊びますよ~!



ハナちゃんも走る!
f0233193_14442835.jpg





うるまちゃんも 走る!
f0233193_14454210.jpg





と~っても 素直で 従順でお利口さんのうるまちゃんは
オシャレさんでもあるんです。
ほら 腰のあたりに ハート❤
f0233193_14474037.jpg




いつも と~ってもおとなしくて お上品で 
ほら 座り方も 違うんです。
f0233193_14514865.jpg





そんなうるまちゃんも この広い草っぱらにくると
つい 気持ちがよくて 背中をゴロンゴロン♪
f0233193_14524776.jpg





なんか いい香りがしたのかな?
f0233193_14532762.jpg





続く
by daisukicoochan | 2012-09-02 10:30 | おともだち
<< 北軽井沢ドッグラン♪ 3 北軽井沢ドッグラン♪ 1 >>