北軽井沢ドッグラン♪ 1

浅間山の前で やっほ~♪
北軽井沢ドッグラン♪ 1_f0233193_16402216.jpg




ご近所のお友達に 嬉しいお誘いをいただいて 北軽井沢に 出掛けてきました!

避暑地とはいえ この季節の日中は 暑いかも?! と心配していたのですが
時々 雨が降ってくると 屋根の下で のんびり♪
北軽井沢ドッグラン♪ 1_f0233193_1051182.jpg




雨が止んだら またやっほ~♪
北軽井沢ドッグラン♪ 1_f0233193_16381970.jpg




はなちゃん 「ティンガちゃん 行くわよ~!」
北軽井沢ドッグラン♪ 1_f0233193_16334911.jpg




ティンガちゃん 「きゃ~❤ 」
北軽井沢ドッグラン♪ 1_f0233193_16311793.jpg





快晴じゃないからこそ 遊びやすい気温で 元気モリモリジャ~ンプ!
北軽井沢ドッグラン♪ 1_f0233193_1128099.jpg



 
笑い声が聞こえてきそうな 追いかけっこ❤
アース君 「すずちゃん ついてきて~!」
北軽井沢ドッグラン♪ 1_f0233193_10562176.jpg





Doo 「アース君~ 私とも遊んで~」
北軽井沢ドッグラン♪ 1_f0233193_17202890.jpg




写真としてどうなの! な一枚ですが 
楽しげに鼻を突き合わせて 走っている姿が 可愛くて❤
北軽井沢ドッグラン♪ 1_f0233193_11161698.jpg





ドッグラン内の 遠くまで遊びに行っていた 木花ちゃん
お父さんに 抱っこされて帰ってきました~。
北軽井沢ドッグラン♪ 1_f0233193_1135146.jpg
 




Doo 「あっ 木花ちゃん みっけ!」
北軽井沢ドッグラン♪ 1_f0233193_11321856.jpg




すずちゃん楽しいね~ いい笑顔だね~♡
北軽井沢ドッグラン♪ 1_f0233193_11362741.jpg





ルーク君も 楽しいね~ いい笑顔だね~♡
北軽井沢ドッグラン♪ 1_f0233193_11371439.jpg





ルーク君 その笑顔でいつもみんなをメロメロにしてるのね~♡
北軽井沢ドッグラン♪ 1_f0233193_11402376.jpg





続く
by daisukicoochan | 2012-09-01 09:30 | おともだち
<< 北軽井沢ドッグラン♪ 2 C'estTres Bon❤ >>