La Fornace

「暑~いネ~」
そのほかの 挨拶の言葉を忘れちゃったかのように 連発している今日この頃。


nさんと 栄養補給してきました♪

茄子&茄子037.gif
プリン お好みの味で 良かったです~
La Fornace_f0233193_9493851.jpg
(nさんセレクト)





レンズ豆 も
La Fornace_f0233193_9321211.jpg





蛸&ジャガイモ も
La Fornace_f0233193_9362747.jpg




美味しゅうございました♪


が~ 特筆すべきは 前回食べ損ねた ジェラート!!!
練りたてで~ かな~り美味しかったです。
La Fornace_f0233193_9402465.jpg





イタリアのスペイン階段で 食べた時よりも ずっとずっと美味しかったです!!!
( って 中学3年生の時の話で ずっとずっと前の話~^m^  )
La Fornace_f0233193_949625.jpg





ご近所のこと お山のおうちのこと 
いろいろなおはなし とっても楽しかったです♪
また おいしいもの遊びや ワンコ散歩 ご一緒 しましょうね~♪



P.S いつも気にかけていただき キャバリアちゃんまで ありがとうございました053.gif
by daisukicoochan | 2012-08-21 12:00 | 外食
<< 8回目のトリミング♪ 手作りの。。。❤ >>