LIVING PHOTO アドバンス 5

最終回は 代官山のポールボキューズさんにて。

特別に キッチンの様子まで 撮影させていただきました。
f0233193_0102924.jpg





構図の例を拝見し レクチャーをお聞きした後  
まずは ご用意くださった料理をみんな順々に撮影。

レッスンなのに 私は。。。
“美味しそうだな~” なんて思いながら 
なかなかうまく撮れなかったので 料理以外をを撮ったりして~025.gif
f0233193_0104639.jpg








その後は 個室にて いよいよ
「いっただきま~す♪」
f0233193_84971.jpg





通常メニューは フォアグラの軽いムースなのですが
f0233193_0195888.jpg






フォアグラ苦手な私は 変更していただきました。
f0233193_0241954.jpg






撮影練習で時間が経ち 変身していたラヴィオリは
f0233193_0323714.jpg





一人づつにサーブされると。。。
これまた一層ピントが難しいお姿でした。
f0233193_0345030.jpg





レッスンであること 個室であること フォト友がいること
で 
お手を拝借できるので 一人では撮れない写真も♪
f0233193_171189.jpg








次の通常メニュー、鴨でしたが
f0233193_1141225.jpg



鴨が苦手な私はまた 変更していただきました。
f0233193_1143276.jpg







デザートの写真にも 苦戦をしていると
f0233193_0473951.jpg





順々にテーブルを回ってくださっていた今道先生が
私たちのテーブルに来てくださって 構図がど~んと変更053.gif
f0233193_0484219.jpg





クラスメイトの皆様と♪
f0233193_111248.jpg






楽しいフォトライフと そこから広がる世界のきっかけをくださった
今道先生には 大変感謝しています。
どうぞ これからも宜しくお願いします。
by daisukicoochan | 2012-07-04 12:00 | お稽古事
<< Chieko先生の ご本♪ 恵比寿 くろいわ >>