嬉しいご縁!!

いつものごとく 
ご近所の公園を散歩して ドッグランに立ち寄ったら 
Dooにそっくりな かわいい~子♪ が 遊んでいましたの。

(Dooと違って フワフワきれいに してあげていらしてるのに
 そっくりだなんて ごめんなさい。)
f0233193_23101033.jpg






でね、でね。
お話を聞いたら やっぱり~ 
オーストラリアンラブラドゥードルでした。


ほら どっちがどっちか わからないくらい そっくりでしょ?
f0233193_238425.jpg





同じ犬種だからこその 同じような動きをして 楽しそうに遊んでいる様子がかわいくて 
オーナーさんも とっても素敵な方たちで
それだけでも嬉しかったのに
さらに 驚きの嬉しいご縁が いっぱいだったのです。




驚 その1
同じお里の タスマニアン!
f0233193_2312249.jpg





驚 その2
お父さんも お母さんも一緒だったんです!

つまり 弟くんだったんです~072.gif
あまりのすごい偶然に ただただビックリ 大興奮!



驚 その3
お名前が Qoo、クー(君)。
(我が家の先代犬キャバリアが Coo、クーだったのです。)
ご縁です。




ではでは 正面向きの クー君のお写真です!
f0233193_23173412.jpg




かっかわいい~053.gif


どうぞ これからも 宜しくお願いします。
by daisukicoochan | 2012-06-23 10:02 | Doo
<< N公園で♪ Fran cafe 6月 お花組 >>