一年❤

6月11日は Dooのうちの子記念日です。


一年前の6月11日
大雨の降る中 成田空港まで お迎えに行きました。

オーストラリアのタスマニアから 飛行機にのって
たった一人(!)で やってくるなんて
どんなにか 不安なことでしょう~ 
そう思うと 心配で心配で 気持ち悪くなったことを 思い出します。

バリケンが開くと ニコニコしながら出てきて
みんなの顔を見ながら しっぽを振って 歩きだし
すぐに チッ〇した様子をみて ようやくほっとしたことを 思い出します。




オーストラリアは指定地域であること、
マイクロチップを挿入しているので個体識別可能であること、
そして 事前の届け出もすましていたので 
当日の手続きは 数時間で 一緒に自宅に帰ってきました。

会ったその日から 
一緒にお散歩♪
f0233193_23181340.jpg





すっかり甘えんぼ♪
f0233193_23132973.jpg






一年経って 彼女の体も 私たちの信頼関係も 大きく育ちました。

当たり前のことですが
Cooとは また 全然違った個性をもっているDoo。
どちらも かわいくて かわいくて053.gif

Cooと一緒に過ごした時間と同様
Dooとの一緒に過ごす時間を 大切にしていきたいと 思います。

f0233193_22385375.jpg

by daisukicoochan | 2012-06-11 06:41 | Doo
<< 街並み Sens & Saveurs ... >>