LES BECS FINS mai

今月も 大好きなChieko先生のレッスンに 伺ってきました♪
f0233193_21225382.jpg





今回も お上品で “華”があって 心に残る素敵なテーブルコーディネイト053.gif


今回 私勝手に 命名しちゃいました。
フレンチシックラグジュアリーピクニック♪
屋内なのに ピクニック? という声は 右から左です~フフ~ン♪
f0233193_2130354.jpg





Chieko先生ならではの場所から調達された
それぞれ 世界に一つしかないカトラリーレスト。
f0233193_2217275.jpg






美肌効果満点のアーモンドにフォーカスしての メニュー。
f0233193_21372889.jpg





お肌ピッカピカの Chieko先生にご紹介いただくと
説得力抜群です。
f0233193_21375955.jpg






あさりのうまみがギュ~っと 凝縮されたジュレ。
お~い~し~かったです~
f0233193_21501060.jpg






先日 習ったように
わざと手元をブラして写し 動きを出す 写真を撮りたくて 連写‼

で~ こちらの写真を 提出の一枚にさせていただきました。
ありがとうございました♪
f0233193_21555356.jpg





しっとりした 鶏の胸肉のヴァプール(蒸したもの)と
アーモンドソースと相性抜群で 塩麹をきかしたジャガイモ共々
お~い~し~かった~です~
f0233193_22101247.jpg





デザートも 美味しくて うなっちゃいました♪
f0233193_222710100.jpg



今月も 幸せなひと時を ありがとうございました♪




前日の Nコレクションのレッスン後と同様
美味しくって すぐに作ってみたくって。

ところが お買い物に行ったら 私的今年初の アメリカンチェリーが目に入って
ついつい 夕食メニューは 去年メニューに変更。
f0233193_22412536.jpg





すると
翌日に 某人気番組で 紹介されたのが影響して
アーモンド あちら こちらのスーパーで売り切れ続出‼

しばらく 待ちます~。

放映されるのは 存じ上げていたのに~
購入しておかなかった私って~
残念な人です~。
by daisukicoochan | 2012-05-29 11:00 | お稽古事
<< ☆☆☆ピカピカ 笑顔☆☆☆ N collection >>