テラスでランチ♪

少し前の週末のランチ話です。



先月ご近所に新しくオープンしたお店、
そろそろ落ち着いたようなので 訪問してみました。
テラスでランチ♪_f0233193_23282239.jpg





テラスは~~~
歩道 車道に面した立地ですが
一段高くなっていて 目線が合わないので
道行く方たちを 気にすることなく 食事を楽しめました。
テラスでランチ♪_f0233193_23105050.jpg
(白アスパラガスとサザエの。。。)




パーゴラが 気持ちのよいこと♪
テラスでランチ♪_f0233193_23162415.jpg
(チェッピン 魚のうらごしスープ)



Dooも同伴できるところが また嬉しい♪
テラスでランチ♪_f0233193_23203922.jpg





お店の方にお聞きしたらば 
テラスに同伴できる ワンコの大きさや頭数などの制限は
今のところ なにもないそうです。
テラスでランチ♪_f0233193_23213756.jpg





どのお料理も 手間暇かけて 丁寧につくってくださったんだろうな~
と 感じる逸品ばかりでした。
テラスでランチ♪_f0233193_23251958.jpg
(豆のスープ ストラッチ)





特に こちら↓↓ すご~く美味しかったです☆☆☆
テラスでランチ♪_f0233193_23335591.jpg
(豚頬肉のバルサミコ酢煮込み)




爽やかな季節にピッタリのお外ランチを堪能してきました。
テラスでランチ♪_f0233193_2326664.jpg
(種子島地豚の冷製アリスタ)



好みの味のお料理ばかりで
お店の方にお任せした泡々も、すすみました~♪
テラスでランチ♪_f0233193_23362850.jpg





デザートも 5種類の中から選べたのですが
夫婦共々 同じものをチョイス。
テラスでランチ♪_f0233193_23385897.jpg
(特製プリン)




代官山から 移転してきてくれて ありがとう♪ の お店でした。
テラスでランチ♪_f0233193_23434158.jpg

by daisukicoochan | 2012-05-22 12:55 | 外食
<< LIVING PHOTO アド... ある 5月の晴れた日 >>