ある 5月の晴れた日

ある日、公園にて。
f0233193_22513553.jpg



一呼吸ごとに 清らかな酸素が体内に入って
ス~ッと気持ちの良い 新緑の季節。

Dooとの お散歩が 一層楽しいです♪
f0233193_22412117.jpg





爽やかに見えるけれど 実際の地面は
前日の雨の名残りで チラホラ水たまり。
f0233193_22452744.jpg





水たまりなんて へっちゃら~な 元気ハツラツ娘です~♪

気持ちよくって かわいくって しあわせで
おもわず スマホで ぱちりのショットでした~。


お散歩から帰ったら Dooには お留守番をお願いして
私は お楽しみ~のアトリエに出掛けて 刺繍を 教えてもらってきます~♪











朝から しきりにテレビで様子を伝えてくれるので
ついつい 生で見たくなっちゃった 金環日食。

それまでは まったく興味がなかったので
専用グラスなんて 用意してなかったけれど・・・
外に出たら 親切なご近所さんが 貸してくださいまして
金環日食を 見ることができました♪

おもわず 感動~☆


Googleも イカシてましたね!
f0233193_22525811.jpg

by daisukicoochan | 2012-05-21 22:35 | Doo
<< テラスでランチ♪ equilibrio >>