河口湖方面へ~♪ 1

爽やかなお天気に恵まれた週末 ワンコ旅に行ってきました♪

まずは 腹ごしらえ。
数年前 まだCooがハリキリgirlだったころ 
マイロちゃん家に 教えていただいた 思い出のお店です
河口湖方面へ~♪ 1_f0233193_22394232.jpg





久しぶりに訪れましたら お店の横には 大きなお庭ができていました。
河口湖方面へ~♪ 1_f0233193_22413680.jpg





広々で 気持ちい~♪
河口湖方面へ~♪ 1_f0233193_23275260.jpg




このお庭が見えるテラスで のんびりランチ。
河口湖方面へ~♪ 1_f0233193_22473784.jpg





じっと見つめているのは 父か それとも食べ物か026.gif
河口湖方面へ~♪ 1_f0233193_22554765.jpg




ところで 今回Dooと私は ほんのりオソロですの~♪
河口湖方面へ~♪ 1_f0233193_22583590.jpg




食後は Dooがロングリードで 走り回れる所に 移動。
あっ からまっちゃった!
河口湖方面へ~♪ 1_f0233193_2335848.jpg





ゴロゴロ~して Dooのかほりを残していこっと。と思っているのかな?
河口湖方面へ~♪ 1_f0233193_2362976.jpg





場所移動中 こんなところを通りました。
(草津を 思い出します~)
河口湖方面へ~♪ 1_f0233193_238478.jpg



♪~あたまを雲の上に出し
四方(しほう)の山を見おろして
かみなりさまを下にきく
ふじは日本一の山~♪



さっ 宿に移動しましょ~。
今夜も お世話になるのは  モンターニャさん♪
河口湖方面へ~♪ 1_f0233193_2320328.jpg





ウッドチップのドッグランがあって アジリティも置いてあって
温水プールもあって 
ドッグフレンドリーで料理上手なオーナーさんがいらして
と~っても 居心地がいいのです♪

早速 走り回るDoo♪
河口湖方面へ~♪ 1_f0233193_2322813.jpg




あれ? それは くぐるんじゃなくって ジャンプよ~!
河口湖方面へ~♪ 1_f0233193_23242675.jpg





な~んて 遊んでいると 間平ちゃん 登場‼
河口湖方面へ~♪ 1_f0233193_23252368.jpg





カンパ~イ♪
OJIさま ごちそうさまです~
河口湖方面へ~♪ 1_f0233193_23263290.jpg




早速 間ちゃんも アジリティに チャレンジよ~☆
河口湖方面へ~♪ 1_f0233193_23311089.jpg




と そこに お邪魔虫。
「一緒にあそぼ~♪」
河口湖方面へ~♪ 1_f0233193_2342444.jpg





あららら ごめんなさい~。。。 
よけますから どうぞ 進んでくださいねん♪
河口湖方面へ~♪ 1_f0233193_23481624.jpg





な~んて遊んでいたら ひめそら家も登場‼
河口湖方面へ~♪ 1_f0233193_23532055.jpg





Doo 「そらちゃん そらちゃん いいもの 持ってるですね~。
       ちょっと 見せて下さいですワン」
河口湖方面へ~♪ 1_f0233193_2351479.jpg





ひめちゃん 「お子ちゃまだワン」
河口湖方面へ~♪ 1_f0233193_2354883.jpg






ひめちゃん 「大人の世界は この外のはず。 開けゴマ‼」
河口湖方面へ~♪ 1_f0233193_2355257.jpg





続く。
by daisukicoochan | 2012-05-12 10:18 |
<< 河口湖方面へ~♪ 2 salon de thé…S... >>