プレイズタッチ

先日 お友達が 我が家で プレイズタッチなるものを 施してくださいました。





アルトくん 落ち着いて タッチしてもらっています。
f0233193_23584324.jpg






エリカちゃんは~

あれ? それは プレイズタッチでは なく
“高い高~い” じゃ ありませんか~003.gif
f0233193_0135100.jpg





あれ? それは プレイズタッチでは なく
“こちょこちょ~” じゃ ありませんか~003.gif
(らんぽぅさん~ 勝手に 遊んですみません~)
f0233193_035323.jpg





こんどこそ プレイズタッチですね‼
気持ち良さそうに リラックス~
f0233193_05045.jpg





Dooにも 施術していただきました♪
f0233193_093865.jpg




“ダイスキ” の気持ちを込めた信頼の目で 見上げているDoo
f0233193_013773.jpg






人間に美味しいものと
f0233193_014514.jpg

(ほんと 絶品でした‼)




Dooに美味しいおみやげを ありがとうございました‼
f0233193_0185032.jpg




このハチミツをわんこに 与える説明は
キャバリアの あの方が務めていらっしゃいます~♪
f0233193_0204192.jpg





見えづらいです? ですよね~。
では こちら☆ に ひとっ飛びしてきてくださいませ~♪




我が家に来ていただいた日は 
お天気が急変する予報がでていました。

雨が降る前に ランチをして お散歩にいきたいな~
と 私が思って 慌てて準備をしたため
クリームを泡だてすぎたり など ありましたが~・・・

これに懲りず また 遊びに来て下さいね~♪

写真は 宴の後♪
f0233193_0304014.jpg

 
by daisukicoochan | 2012-05-08 23:44 | おともだち
<< RISTORANTE YAGI 祝 開店‼ >>