fran cafe 1周年イベント、fran cafe × mili コラボ撮影会

先日 
fran cafe 1周年イベントの、fran cafe × mili コラボ撮影会に 
参加させていただきました。


きゃ~☆ と声を上げてしまいそうなお写真を
た~くさん 撮っていただきました♪


では では いきますよ~!


きゃ~☆
前足を お行儀よくならべちゃって~かわいい~❤
f0233193_0181367.jpg




きゃ~☆
流し眼風な表情なのに べロって~お茶目~❤
f0233193_015866.jpg




きゃ~☆
椅子の上の写真もいいけれど 
椅子から降りた写真は お花に囲まれたお花屋さんの看板娘みたい~❤

f0233193_0224451.jpg





なにか 聞こえる~?
f0233193_0262814.jpg






素敵なお写真の数々を撮ってくださったのは
フォトグラファーの miliさん



お花の準備 セッティング
撮影会を開催してくださったのは
fran cafe さん

1周年 おめでとうございます。
こちらから お祝いをいうどころか 
撮影会という形で 普段以上に お世話になりまして 恐縮です。
素敵な機会を いただきましてありがとうございました。


2周年 3周年と これからも ご一緒させていただけたら 嬉しいです。





次は 当日 現像していただいた お写真の紹介です~♪
まだまだ Dooの 写真が 続きます~。
私の 親バカブログに お付き合いくださいませ♪ うふふ~
by daisukicoochan | 2012-04-13 11:00 | Doo
<< 刺繍カフェ♪ ブラウニーちゃん♪ >>