ブラウニーちゃん♪

先日 嬉しい偶然があったばかりなのですが。。。


なんとまた‼

同じブリーダー出身の
オーストラリアンラブラドゥードルちゃんに 偶然お会いできたのです。

ブラウニーちゃん053.gif
お誕生日は 一カ月違い、豪州から 日本にきたのは わずか3日違い。

人間は 「はじめまして~」
でしたが 彼女たちは 幼馴染に 違いないと思うのです~。

興奮して じゃれあっている二匹の様子は ほんとにかわいくって
必死で スマホで 追いかけたのですが~
あれ~? 尻尾だけ~‼
ブラウニーちゃん♪_f0233193_23101681.jpg





ということで ブラウニーちゃん家がご快諾くださったので
頂戴したお写真を 掲載させていただきます~♪



心許しあっているからこその お転婆プロレス遊び♪
ブラウニーちゃん♪_f0233193_2314555.jpg





溶けてバターになったような 追いかけっこぷり♪
ブラウニーちゃん♪_f0233193_23152091.jpg




「あははは~ 楽しいの~」
という声が聞こえてきそうな 笑顔です~♪
ブラウニーちゃん♪_f0233193_23173665.jpg





お目目キラキラ かわいすぎます~♪
最高の記念お宝写真です‼
ブラウニーちゃん♪_f0233193_23181228.jpg





ブラウニーちゃん家の皆様

楽しいひと時を ありがとうございました。
このご縁を これからも どうぞよろしくお願いいたします。
また お会いできるのを楽しみにしております~。
by daisukicoochan | 2012-04-12 16:40 | おともだち
<< fran cafe 1周年イベ... ヒラヒラ >>