くるみちゃんとおソロ~

お友達Sっちの愛娘 くるみちゃん♪
くるみちゃんとおソロ~_f0233193_23324857.jpg





穏やかで とってもお利口さん♪

「こんにちは~ あそびましょ~」
Dooの誘い方が お転婆そのものなので
「私はいません」
と端っこに 隠れている くるみちゃん。
ちょっと 驚かせちゃったかな? ごめんね~(>_<)

Doo 「なんか 私 変だった?!」
  
くるみちゃんとおソロ~_f0233193_23352398.jpg





ところで くるみちゃんのこのかわいいワンピースは
じゃじゃ~ん‼
くるみちゃんとおソロ~_f0233193_23284376.jpg




Sっちの 手作りなんです~!
すごい~‼
くるみちゃんとおソロ~_f0233193_23305585.jpg




近くの公園、お散歩するには 人が多すぎるくらいだったけれど
丁度 桜が満開で きれいでした♪

これからは 新緑もきれいだし また遊びに来てね~♪
一緒に お散歩してね~♪
くるみちゃんとおソロ~_f0233193_23441528.jpg





Dooへの お土産もありがとう♪
おやつは もちろんのこと いただいたオモチャを ピッピ ピッピと鳴らして
とっても嬉しそうに 遊んでいます~(^^♪
くるみちゃんとおソロ~_f0233193_23471678.jpg

by daisukicoochan | 2012-04-10 13:24 | おともだち
<< ヒラヒラ おうちで ランチ♪ >>