ご近所イタリアン

パルマ産ハムの下には
琵琶湖近辺で作られた有機野菜達。
ご近所イタリアン_f0233193_047414.jpg







前回のちえこ先生のレッスン以来
我が家的ブームの芽キャベツ。
ご近所イタリアン_f0233193_0523983.jpg




夫婦ともに 好きなからすみのパスタ。
どちらも(私がアバウトに作ったものとは 大違いで) おいし♪
ご近所イタリアン_f0233193_0542011.jpg






春を感じるタケノコのアルフォルノ♪
ご近所イタリアン_f0233193_0481570.jpg






日本原産の蕗の薹の風味を 上手に生かした 活〆真鯛♪
ご近所イタリアン_f0233193_050952.jpg




日本人のシェフが日本で作るイタリアンですから
日本人の舌に合う おいしいお料理ばかりで ワインもボトル毎ペロリ。
あッ でもワインは日本のものではなく イタリアはシチリアのものですけどね~。
ご近所イタリアン_f0233193_0595135.jpg





おデザもペロリ。
ご近所イタリアン_f0233193_195119.jpg





はちみつと自家製のレモンチェッロを使って作られた レアチーズケーキ。
ご近所イタリアン_f0233193_111124.jpg




ほろ酔いの夫婦が 美味しい美味しいと食べていたら
そのケーキに入っているという自家製のレモンチェッロが ふるまわれ
ほろ酔いから 酔っ払い?
ご近所イタリアン_f0233193_1121061.jpg





ふふふ 酔っ払っても 近いから大丈夫‼
すぐ Dooのもとに 帰れます。




厳選した食材を 丁寧に扱って
やさしいお味に 仕立てて下さるから 安心して食べられるお店。
ご近所さんに あって よかった♪


もうすぐご近所さんに イタリアンが またできるらしい。
どんな感じかな~? 楽しみデス。
by daisukicoochan | 2012-03-26 18:40 | 外食
<< スフレ・サレ あさりと ホタルイカ >>