イチゴ狩り♪ の ゴ

前日は ジャンジャン降っていた雨ですが
私たちの思いが通じて イチゴ狩り当日は なんとか 降水なし。

だけれど 霧がもやもや~。
イチゴ狩り♪ の ゴ_f0233193_2240714.jpg






もやもや~の中 わらわら~。
イチゴ狩り♪ の ゴ_f0233193_21532475.jpg





イチゴ狩りに イチゴ色のお洋服とリードのお嬢さん♪
イチゴ狩り♪ の ゴ_f0233193_22102630.jpg





イチゴ狩りに イチゴ柄のお洋服のお嬢さん♪
イチゴ狩り♪ の ゴ_f0233193_2292579.jpg






撮られ慣れているよね~ お利口さん♪
イチゴ狩り♪ の ゴ_f0233193_22173363.jpg





甘えん坊の僕達~♪
ここは 海じゃないから 大丈夫だよ~006.gif
イチゴ狩り♪ の ゴ_f0233193_22245863.jpg




パパ命‼ ボールも命‼ のお嬢さん♪
(あれ ひめちゃんは?)
イチゴ狩り♪ の ゴ_f0233193_2283024.jpg






な~んて いろいろ写真を撮っていたら 
私も 撮られていた037.gif
イチゴ狩り♪ の ゴ_f0233193_2245426.jpg








Dooも公園を 満喫~☆

私ったら 不覚にもロングリードを持参し忘れたのですが
間ちゃんがかっこいいフレキシブルリードを貸してくれたお陰です。
サンキュゥです。
イチゴ狩り♪ の ゴ_f0233193_22272392.jpg





「みんなとちょっと 離れちゃったよ、 急がなきゃ」
すごい表情で笑えます。
イチゴ狩り♪ の ゴ_f0233193_22282142.jpg




後ろ足が ぴょんと跳ねているおしりの後ろ姿も 楽しそう~☆
イチゴ狩り♪ の ゴ_f0233193_2230670.jpg




B君家のお兄ちゃんたちにも いっぱい一緒に走ってもらって 嬉しかったね~☆
イチゴ狩り♪ の ゴ_f0233193_2232992.jpg




さっ ランチランチ♪


続く。
by daisukicoochan | 2012-03-19 21:45 | お出かけ
<< イチゴ狩り♪ の 狩り イチゴ狩り♪  の イチ >>