お陰さまで

一時は どうなることかと 心配した Dooの不調でしたが
お陰さまで 処方食も そこそこの量を食べ
下痢から 軟便(失礼)にランクアップ。 
嘔吐はストップ。



今朝はトイレ散歩にも出掛けられるほどに 回復。
大好きな 鳩ポッポを見つけて 追いかけようとするまでに
気力体力充実だったようです~。



自ら 飲食ができるようになったので
輸液療法も 今日で終わり。

あと数日 胃粘膜保護のくすりや 抗生物質などの服用はありますが
自宅で可能なので 通院も今日で終わり。


リビングの真ん中には 
おもちゃを咥えて “あそぼう” と誘うポーズのDooがいます。
お陰さまで 復活のようです~。

パワーやおまじないや アドヴァイスありがとうございました053.gif



めでたい めでたい
Dooはまだ 処方食だけれど 人間は お赤飯だ~♪
f0233193_2335886.jpg





みんなみんな わんこみんな
体調の悪い所なんて どっかに 吹き飛んでいきますように(祈)
by daisukicoochan | 2012-03-23 23:01 | Doo
<< 元気になりました♪ やっと‼ >>