やっと‼

19日(月) 
朝ごはんを食べて 1時間以上休憩してから
午前散歩は  door to doorで タップリ2時間。
夕方散歩も ドッグランでテニスボールを追いかけて全速力で 元気ハツラツ。
ところが 帰宅後の夕食を 口にせず。。。


そこから 色々な色の嘔吐や 出血性下痢。。。
食べようとしない 飲もうとしない 感情表現する元気なし。

まさか 野生児のDooを連れて 連日獣医さんに行く日が
くるなんて 思ってもみませんでした。

20日(火) 祝日だけど かかりつけの獣医さんは 診察日でよかった。
血液検査 レントゲンの結果
内臓疾患、誤飲、腸閉そくなどでは なく 急性の胃腸炎かなという診断。




21日(水)
前日と同じく 午前中に 輸液療法。 
夕方 やっと 夫の帰りにしっぽを振る‼ 感情表現が復活。
やっと 食べた‼  数えてみたら 60時間ぶり。
といっても 処方食の缶詰も 3匙ほどで
しかも PとOEッで 全部すぐ出ちゃったけれど・・・


22日(木) 
朝ごはんも 処方食の缶詰 3匙ほど食べたけれど やっぱり出ちゃう。
今回は明るい血の色のP。。。ヒエヒエ~。。。

   

私は Dooの通院やお世話をするために ずっと在宅。
なにか 手を動かしていないと 心配でいられなかったので
刺繍をしたり スイーツをいろいろ作っていたら。。。
今日は かほり につられて 鼻をクンクン♪

“オッ ご飯食べるかしら?” と思って 処方食をあげたら
そこそこの量を 食べた~♪
今のところ Pや OEッも なし。

このまま 快方に向かってくれたらいいな~♪

ご心配いただき ありがとうございました









ちなみに Dooが 反応したかほりは 人間用。
治っても食べられないのよ~ Dooさん。
f0233193_1641353.jpg

 
by daisukicoochan | 2012-03-22 16:49 | Doo
<< お陰さまで イチゴ狩り♪ の 狩り >>