かわいいおもちゃのその後

先日 の 続きです。



かわいいメインその②

や~っぱり お気に入りで 
シャカシャカ ピーピー と楽しげに音を出して遊び
f0233193_144430.jpg






ふと おもむろに 咥えては
得意気に 見せに来ます。
f0233193_046298.jpg







かわいいメインその③

ちょ~っと耳が もげそうになっては いますが
原形をとどめております‼

こちらも 嬉しそう~に オモチャ入れから出してきては
見せびらかしに来ます。

結構 挑戦的な表情。
「こんな魅力的なもの持ってるけど 追いかけなくていいの~?」
心中は こんなところでしょうか?
f0233193_0491061.jpg






かわいいものだけでなく 
廃品も もれなくオモチャになります。

「キッチンペーパーの芯が コロコロ転がってたから 捕まえちゃったの~♪
 追いかけっこ 楽しいよ~♪
 次 やりたい?! これ 貸してあげようか?!」
f0233193_0522735.jpg

by daisukicoochan | 2012-03-08 17:39 | Doo
<< 雨 Kirakira☆ >>