もらっちゃいました こわしちゃいました。。。でも堪能しました♪

一つ前に 書いたとおり
Dooは おもちゃが大好き!

でも 遊び方が強くって。。。
バラバラにするのが 正しい遊び方だと思っているようです。


先日 ナナママとおデートした時にいただいた
Dooへの かわいいプレゼント♪
もらっちゃいました こわしちゃいました。。。でも堪能しました♪_f0233193_11402342.jpg




 
渡したら すごく喜ぶのは分かっているけれど
壊されちゃうのも わかっているので
渡すの もったいなくて フクザツ~026.gif


まずは 箱から 進呈。
もらっちゃいました こわしちゃいました。。。でも堪能しました♪_f0233193_11415595.jpg





楽し~♪
もらっちゃいました こわしちゃいました。。。でも堪能しました♪_f0233193_11425773.jpg





やるだけやったら 満足~♪
もらっちゃいました こわしちゃいました。。。でも堪能しました♪_f0233193_1143521.jpg





よかったね。

じゃ~ かわいいメインその① 頂いちゃう?
もらっちゃいました こわしちゃいました。。。でも堪能しました♪_f0233193_11534288.jpg






わ~い とばかりに 夢中になって遊んだら
あっという間に バラバラ事件。

Doo 「なんで 私のおもちゃが ここに移動させられたの~?」
もらっちゃいました こわしちゃいました。。。でも堪能しました♪_f0233193_1148097.jpg





Doo 「ピヨピヨ 鳴る所だけでも 奪還‼」
顔が こわいことになってるよ~‼
もらっちゃいました こわしちゃいました。。。でも堪能しました♪_f0233193_11495043.jpg





ピリ~
もらっちゃいました こわしちゃいました。。。でも堪能しました♪_f0233193_1150241.jpg




かわいいメインその② と その③の運命は いかに。。。?
もらっちゃいました こわしちゃいました。。。でも堪能しました♪_f0233193_1154135.jpg








オーガニックなもの
それぞれに音が違って 楽しめるもの
某支援基金への支援金が含まれているもの
など こだわりのかわいいプレゼントを
ありがとうございました053.gif
by daisukicoochan | 2012-02-29 11:32 | いただきもの
<< 2月のLES BECS FIN... 何を聞いているのかな~? >>